
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ紹介文

  • 2024/02/11(日) 07:35:23

このブログ書き始めてから結構時間が経ってるますが、今更ながらブログの紹介です。

オーレくんPは、愛媛FCと秋月律子を応援しています。
他にも鹿島アントラーズ、ヴァレンシア、アグエロを応援しています。

製作動画
                    愛媛FC系


                   リッチャン系


普通の動画ばかりですが、よろしくお願いします。


アイマスのアニメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 2011/07/08(金) 03:22:09

うちの地域だと放送はないっぽいから・・・(あるの?知らんな)

ニコ生で中村繪里子さんが、メールしろとか何か言ってたから、ブログ更新することにした(棒読み)

いや~、実況スレで画像だけ見たけどこれは、どうなんだろ?
りっちゃんは可愛いし、まあ、いいや!

全25回らしいから
一人辺りの配分は2回で行けるな!
どうせOVAとか出ると思うから26回ぐらいやるかな?

ニコ生で「765クールやれ!」ってコメントがあったが、それはさすがにやめてくれww


早く放送みたいな~♪
リっちゃんに会いたいぜよ!
では!

生存確認、そして開幕戦観戦

  • 2011/03/06(日) 11:24:11

久しぶりです。最近BLAZBLUEでノエルを使っている下手っぴです。

ノエル・ヴァーミリオン

このキャラです。

このあたり読みたくない人は下にある続きを読むをクリック

しかし、久しぶりの更新だな。こりゃ、そのうちまた止まるな

謎の人「主!?パスワードを忘れてたんじゃ?」
主「残念だったな、放置だよ」
謎の人「くそったれ!」

謎の人「つまり、お前は律子を捨てたのか?」
主「訴 訟 開 始そんな訳ないだろ!いいかげんにしろ!」
謎の人「そういえば、アイマス2は買わないの?」
主「秋月律子がプロデュース出来ないアイマスとか国籍変更不可のウイイレ並のクソゲー、だれが買うか」
謎の人「でも、2番目に好きな我那覇響はプロデュースできるなんくるないさ!」
主「競馬の基本(大嘘)【本命馬の居ないレースの馬券は買うな】2番目がいるからって無理に買う必要はない」
謎の人「そう・・・(無関心)」

というわけで、愛媛FC試合観戦記録に移ります。

続きを読む

この時期に新加入来ましたです!

  • 2009/10/31(土) 10:00:53

まさか、この時期に新加入選手が来るとは・・・
しかも、福田健二!

予想外すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。
確かに、愛媛新聞などにも福田健二オファーなどの情報は、出てたけど
最近、中東のアル・アイン移籍だとかの情報が出た事があったから、もう諦めてたのに・・・。

まさか、入団テストで落とされていたとは・・・
しかし、まさか地元愛媛に帰ってくるとは、あのエピソードを聞くと泣きそうになるけど・・・

頑張って愛媛FCを上位に上げて下さい!!お願いします!!

アル・アインには愛はない!だけど!愛媛FCには、アイ・アルン!!!!


そして・・・あの時期まで残り一ヶ月か・・・。


久しぶりだからうまく書けない・・・。

ランキング

  • 2009/09/29(火) 01:46:12

アイマスソートという物をmixiにて発見したので早速、挑戦!


こうなりました。

続きを読む


