
  • --/--/--(--) --:--:--


完成報告(7/23ちょいと修正)

  • 2009/07/06(月) 05:09:30

前々から書いてあった作品
ネオショッカー×アイドルマスターで作品を作いると言っていたがようやく完成したので報告する





配役などの説明については、下に格納する。長文なので要注意!!


続きを読む

春香さん覚醒します

  • 2008/11/02(日) 00:06:24

一言だけごめんなさい!!



名称未設定.mpg_000019839



時空の歪みに潜む。都内の765プロ社屋を占拠し、その設備を利用して人々を洗脳する干渉電波を広範囲に発し、人間を愚民化させ従わせようとした。駆け付けた千早の前に天海春香に擬態して登場し、プロデューサーに殺された動物や怪獣達の怨念を大義名分にして自身の行動の正当性を語った。波動で空間に時空の歪みを作ることが出来、頭の両側についてあるリボンから電撃を放つ。


元怪獣
ウルトラマンガイア 第37話 悪夢の第4楽章より

超空間波動怪獣 クインメザード
です。

遅くなってしまいましたが・・・作品説明

  • 2008/08/20(水) 18:16:48

前回の書き込みから10日もたってしまいましたが・・・

第16作目の紹介です。

       アイドルマスター 律子 『SHININ 'ON LOVE』そしてありがとう

この作品は、最東みんく先生に捧げる作品です。
いつものようにただ動画をつぎはぎしただけの作品ですが、処女作の「Beat on Dream on」の時のような繋ぎもきちんとした内容に仕上げました。途中キュンキュンメガネが付いているのは・・・。
そしていつもと違ってコミュの映像を混ぜてみました。
歌詞の意味に合ってるかな?と思う所に入れてみました。
その場所の字幕に苦労しましたがあの形にしました。




そして本日20日、最東みんくプロデューサーお疲れ様でした。

新作情報

  • 2008/07/25(金) 18:58:27

いつもの事ながら新作情報
これで通算10作目
アイドルマスターのEDを変更してみた。(ウルトラマンガイア2ndED)
単純にEDを差し替えただけです。
歌詞の「僕らはずっと同じ物を探してたのさ」
この部分は、すべてのプロデューサーさんに当てはまるんじゃないでしょうか?
この歌には、アイドルとPのそんな気持ちが含まれている歌だと思い
今回の作品で使用しました。(でも、この曲使うの実は、3回目だったりするw)




アイドルマスターのEDを変更してみた。(ロックマンX6 ED)
第11作目
10作目と連動して完成した動画
歌詞の「届きそうな一筋の栄光(ひかり)も ゴールじゃない次の旅の始まり」
この部分は、これからアイドルを続けていくのではなく経営者としての新しいスタートをきった
律子のこれからをうまく歌っている歌だと思い使用しました。



久しぶりのアイマスMAD

  • 2008/07/21(月) 20:42:36

久しぶりにリッチャンMADを作った。
これで通算8作品目

アイドルマスター 律子 「Deja vu」
作品自体の出来はかなり雑・・・
8月3日の皆川純子トークライブに行くのでそれに間に合わせる事のみを考えて作りました。




