
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ紹介文

  • 2024/02/11(日) 07:35:23

このブログ書き始めてから結構時間が経ってるますが、今更ながらブログの紹介です。

オーレくんPは、愛媛FCと秋月律子を応援しています。
他にも鹿島アントラーズ、ヴァレンシア、アグエロを応援しています。

製作動画
                    愛媛FC系


                   リッチャン系


普通の動画ばかりですが、よろしくお願いします。


過ぎた16日・・・

  • 2009/08/20(木) 00:58:25

8月16日・・・お盆も終わり地元愛媛から徳島へと戻っていた丁度その頃・・・

我が地元双海町であるイベントが行われていた

最初に言っておく亜美・真美とは関係ない!

それは、「ビ~チdeオ~レくんと夕涼み

【会場】ふたみシーサイド公園(〒799-3208 愛媛県伊予市双海町高岸甲2326)
とても良いところだよ!皆さん来て下さいね。
夕焼け味(オレンジ味)のソフトクリームオススメです

恋人の皆さんは、夕暮れ時に恋人岬を訪れてみたら二人の中が急接近するかも。

夕陽染める海 茜色の夕焼け いつまでも見ていたい
(双海町イメージソング 双海恋唄より抜粋)


待ってます。

続きを読む

ダービー現地観戦の感想 そしてコメント返し

  • 2009/08/03(月) 18:46:25

・・・0-6このスコア見事なもんですね。

これで今まで観戦した3試合すべて歴史的瞬間に立ち会っちゃってますよ

1試合目・・・愛媛FCのJ2初勝利!

2試合目・・・徳島の歴史的大勝5-0得点記録更新の瞬間

3試合目・・・去年の記録更新の(ry

審判の判定もよく分からず、前半にカードを出し過ぎたため、後半は、なるべく出さないようにしようとしているようにも見えました。

しかし、去年と一つだけ違ったのは、9人になって徳島にやりたい放題させていても最後まで攻める気持ちをあきらめていないのが分かりました。

それに、もっさんのナイスセーブが無ければ後2~3点は取られてもおかしくなかったと思います。

試合終了後・・・去年は、ブーイングだったのが、今年は、拍手で迎えていました。
ヌルサポと言われればそれまでですが、それが愛媛サポの良さではないでしょうか?

ニンスタでエーネーションやってるせいで1ヶ月ホーム開催がありません。

坊ちゃんスタジアムでやれ!そっちの方が客入るだろうから

次の高知開催の熊本戦、PVの仙台戦など第2クールもあとわずかです!!
とにかく頑張ってもらいましょう!!


以下コメント返し

続きを読む

よく考えたら・・・

  • 2009/07/06(月) 02:22:34


動画解説については、もう一つの方で解説する事として

本日もとい昨日の愛媛FCが負けた事に関して、もう呆れるしかない話がある。
試合開始直後と後半開始直後に失点した事自体には「またか・・・」と言わざるをえないが
それとは別にイライラしている事がある。

それは、わっちが負けフラグを立てていた事である!!

過去にフラグ特集的な超ネガティブな記事を書いたが、そこに一つ

今回の負けに関係する事がちょうど省かれていたのである。

それは・・・試合当日もしくは前日に動画又はネタ画像を投稿すると負けるというものである。

過去の実績
①2008年天皇杯浦和戦前日にネタ画像を投稿・・・0-1で敗戦
②2008年四国ダービー第3戦 前日に動画投稿・・・0-5で惨敗
③2008年モンテディオ山形戦(2戦目)当日に動画投稿・・・0-3で惨敗



などなど投稿するとまず間違いなく負ける仕様となっている・・・。

なんで?

朝8時に聴く曲じゃねぇ

  • 2009/04/29(水) 02:37:55

最近、始まった特撮「レスキューファイアー」のOPが熱すぎる!!
歌っているのは、JAM Project!やっぱりな。
曲は、作品と同じ「レスキューファイアー」
熱すぎる!!

この曲は、朝8時に聴く曲じゃない!
眠気が吹っ飛ぶというより体に負荷がかかってしまう(笑)おっさんか!

ストーリーも面白くCGもとても綺麗で楽しめてます~♪

レスキューファイアー いつでも君のそばにいるよ
レスキューファイアー 君が望むなら
どこへだって駆けつけるぜ
燃える勇気のレスキューファイアー
(爆鎮完了!)


カッコイよすぎるだろ・・・ヒカルド!!!

友達に「この曲最高!」って話したら「今歌って」って言われたので歌う。
どう考えても罰ゲームだけど楽しかったです。

何か書く事があった気もするけど、まぁ、いいか!
それでは!


