スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにこの時期が・・・

  • 2008/11/29(土) 00:26:58

ついにこの時期が来ました・・・。

南祐三、星野慎吾、宮原祐司、笹垣亮介、神丸洋一、横山拓也選手が・・・来シーズンに愛媛のユニフォームを来てプレイする姿を見ることが出来ません・・・

お疲れ様でした。

自分は、鹿島サポ歴10年、ヴァレンシアサポ歴3年、愛媛FCサポ歴4年です。
見事なまでの浮気型のサポーターです。
でも、今もすべてのクラブを応援しています!

鹿島アントラーズを長い間応援してますが、誰が居なくなろうと全く気にも止めていませんでした。

それは、3年前愛媛FCが初めてのJ2という舞台を戦い
シーズン終了と共にたくさんの選手が去っているのにも無関心でただ「次の年も頑張れ!」と軽く考えていただけでした。

しかし、今年は違います。
いままで以上に選手に思い入れがある分とても寂しい気持ちでいっぱいです。
これは、いままでになかった感情です。

そういう意味では、去年までの自分は、本当の意味でのサポーターではなかったのでしょう。

大好きな鹿島アントラーズとヴァレンシア・・・そして地元に出来た愛媛FC・・・

愛媛FCは、愛媛の誇りです!

「そんな愛媛FCを私は、これからも愛していきたい・・・」

結局何が言いたかったのかよく分からない文章になってしまった・・・。

失礼しました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。