
  • --/--/--(--) --:--:--


最初の書き込みです。

  • 2008/07/06(日) 21:56:17

まだ最初なのでとりあえず自分の作っている動画をまとめていく事にする。
まずは、ニコニコに上げている動画(アイマスMAD)
自分は、ちなみに律子スキーです。

アイドルマスター 律子 「Beat on Dream on」

第1作目
自分の作品の処女作
なかなかの出来だと思う



アイドルマスター 律子 「風の中のプリズム」

第2作目
第一作目からすぐに製作した作品
エンコードでカクカクになったのが残念です。
だからと言ってそこまでレベルの高い作品ではない




アイドルマスター 律子 ロックマンX6【MAD】

第3作目
手作業の雑さが目立ちます。
これはひどい




アイドルマスター 律子 最終回
          
第4作目
聖誕祭の後夜祭だったので何を思ったのか製作
ムービ-メーカーで2時間というかなりの突貫作業で作成




          現在の製作済みのアイマスMADの紹介は以上です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

