
  • --/--/--(--) --:--:--


動画について以外では、初めての書き込み

  • 2008/08/10(日) 22:19:50

ここにブログを作って初めて日記を書きます。

最近自分の尊敬しているプロデューサーの最東みんく先生(勝手に呼んでいるだけ)が引退すると聞いたので

最近伸びもしないネタ動画ばかり作って自己満足ばかりしてましたが・・・。

みんくPへの感謝の気持ちを久しぶりのガチMADを作ろうと思います・・・(もう出来てますけど・・・)

自分自身、何作品作っても自分の技術力の向上が見えません。

でも、MIXIでマイミクになっていただきzoomeくんでもメイト登録していただき
そしていつも勝手ながら素材をレンタルしとてもお世話になっている自分としては、この気持ちを伝えないといけないと思うので作っています。

なるべく早めに完成させないと実家に帰ってしまうので急いでいます。(歌詞入れがPCのスペック不足で苦戦中)

とにかく完成させるように頑張ります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

