
  • --/--/--(--) --:--:--


進行状況報告

  • 2008/09/06(土) 11:22:22

愛媛FC物語.EFCの製作状況は、丁度1/3ぐらい完成
製作中のパート・・・ネコ鍋のところ(全くネタが浮かばない・・・赤ちゃんあじゃないとかの歌詞は出来ても繋ぎにいいのが出ない状態が続く)

あ、それとpolkaのところかなりグダグダです・・・orz
どこでおかしくなったんだか・・・。

ちなみにどうでもいいがいつも参照にしている動画を紹介しておく

1つ目

    この動画で分からない曲の歌詞を参考にしている本当に助かってます。

      【歌詞】ニコニコ動画物語カラオケV1.4【まだ受付中】




2つ目

               参考にしている歌い手・・・隆志
        何だか根本的に間違った人を選んでいる気もするが・・・
一番聞いていて尚且つオリジナルでも歌詞が載っているのがとてもありがたいので参考にしています。(本当にこれでいいのかな?)
   歌が始まるタイミングなどが分からなかったりした時に参考にしています。

               シコシコ動画物語.wmv(無修正版)





ここだけの話、本当は、隆志のを聞きすぎて本家の歌詞がちゃんと歌えなくなったのが一番の原因だったりする・・・orz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

