スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ついに完成!!!

  • 2008/09/07(日) 11:26:23

ニコニコ動画物語の愛媛FCVer.愛媛FC物語.EFCがついに完成!!
まあ見てやってください・・・。
you tubeに上げました。分け合って





どうでしたか?Ivan polkaの選手紹介が何だか途中からグダグダになってしまいましたが・・・
気にしないでください。




すいません・・・うそです。まだ全部完成してません。
分かる人ならyou tubeの時点でバレバレですよね(笑)

本当の事言えば前に日記に書いてから全くネタが浮かばないで困ってます・・・。



誰か!助けてください!!(セカチュー風)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

