スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛媛FC物語.efcついに完成です。

  • 2008/10/07(火) 00:33:46

ついに完成しました。

その前に・・・ブログにコメントを書いていただいた。
豊本・葉咲さん、ポペスクさん返信どころかコメントしていただいた事に全く気づかないでいて申し訳ありませんでした・・・orz

いつものようにどうせコメントも付かないだろと思いながら日記を書いていたのでコメント欄に目が行きませんでした・・・。
それに何よりも四国ダービーで0-5での敗戦・・・現地で見てましたがもう泣きそうでした・・・。
それも原因で何だか書く事書いたら終了になってました。

ブログやる人間としてこれからは気をつけます

ポペスクさんの動画は、いつも参考にさせてもらっています。

自分の動画にコメントしていただいてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

豊本・葉咲さんwiki困った時は、使わせてもらいます。
ありがとうございます

長々とすみません

では、動画を貼ります。

パート1


パート2



パート3



です。

正直疲れました。

でも、その分達成感もかなりのものでした。

現在の予定は、ED差し替え動画にリクエストがあったのでそれを作るつもりです。
その前にこれをニコ動にあげるつもりです。

製作はそれからです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/07(火) 01:05:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/07(火) 02:25:44
  • [編集]

気になさらないでください。
思わず経緯も不明ながらこちらに来て警戒されているのかな?と思いました、今回の記事にてコメント返しと受け取らせていただきます。

オーレくんPさんから「愛媛FC」というオレンジ色の情熱をしかと受け取りました。
Wikiの方は何分出来たてホヤホヤなのでJリーグ部分のみ見てもクラブ紹介しか載っていないため、単発記事はまだ出来ていません。
オーレくんPさんが知っている愛媛FC情報をお待ちしています。

そしてしつこいようでしたら申し訳ありません、IRC「#ニコマスポーツ」の方もお待ちしています。

  • 投稿者: 豊本・葉咲
  • 2008/10/07(火) 20:14:54
  • [編集]

>豊本・葉咲さん

自分の知っている愛媛FCの知識は基本的に友人or本スレでの知識なんで自分では出来ません・・・。

残念です。

  • 投稿者: オーレくん
  • 2008/10/08(水) 18:41:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

