
  • --/--/--(--) --:--:--


ベガルタ版組曲の作者さんに感謝感激雨嵐!(古っww)

  • 2008/10/28(火) 00:05:20

組曲「ベガベガ動画」の作者が自分の組曲をリンクさせてくれたので

感謝の意味をこめてブログにコメントさせてもらいました。

本当にありがとうございます。

おかげでコメントも増えてうれしい限りです。
「仙台から」このコメント見るとわざわざ来てくれているのが分かってとても嬉しいです。

ベガルタ版の団結見たいなぁ~


        組曲「ベガベガ動画」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント&リンク有難うございますっ

まさか物語の替え歌まで作ってらっしゃるとは!

自作絵で手間取ってる身としてはのー先生の似顔絵が羨まし過ぎますw

「団結」は…10組11人しか入らない上に、亜美真美枠を
監督とヘッドコーチが使ってしまうのでちょっと厳しいですねぇ。
むしろ作るならアイマスメドレーを頑張ってみようかと。
「(森川)拓巳キラリ ロッソ→ロアッソ」がやりたいだけですがww

流星群期待してまーす♪

  • 投稿者: 里本サカル
  • 2008/10/30(木) 01:16:04
  • [編集]

>里本サカルさん

流星群先にやられちゃいましたw

メドレーいいですね、流星群と共に期待してます。

  • 投稿者: オーレくん
  • 2008/10/30(木) 07:37:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

