スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファンタジスタモードプレイ日記その2

  • 2008/11/07(金) 09:20:21

先ほどクラブワールドカップでリバプールと死闘を繰り広げておりました
結果は、残念ながら
愛媛FC3-3リバプール
   PK1-4
はずしたのは淳吾、永井、金崎(ざまぁww)でした
で惜しくも敗戦

最終順位も3位でした。

そしてファンタジスタモードのプレイもなんやかんやで8年目突入

いつものように連覇を果たしたが・・・試練の年になった

オレンジダービー2連敗・・・つらい
VS清水 1-1から後半ロスタイムに大前に逆転ゴールを決められ1-2

VS大宮 1点を先行されるも1-1に追いつくしかしロスタイムにまたも失点

このままで大丈夫なのだろうか・・・

そして追加選手キタ-------!

8年目!藤本淳悟!! 31歳・・・まだいける!

チームの平均年齢が32overは、さすがにまずいだろ・・・
20代がオリキャラ(自分)、金崎夢生(途中加入)、伊藤博幹キム・テヨン深水章生の5人しか居ないってフロントサボりすぎだ!

さっさと自由契約になったミノルでもつれて来んかい!
あっ、でももう30歳だった・・・
ならば!
カズさんじゃ!カズさんを連れてくるのだ!まだ23歳だから若くていい選手だから・・・お願いします・・・。


そしてベンさんこと大木勉さん(39歳)と守護神川北祐介(37歳)がついに引退・・・・
お疲れ様でした。

しかしトリニータが以上に強いそして

妙に勝率が上がらない・・・。

何故か?理由は、2つある!!

その壱・・・高萩洋次郎の存在(このツンデレめ!)

その弐・・・愛媛FCが獲得した金崎夢生が原因

こいつは、トリニータ戦になると動きが明らかにおかしくなる

ゴール前でフリーになるとバックパスしたりしてチャンスをことごとく潰してくれるトリニータ愛に満ち溢れた選手なのですよ。
役立たず!出て行けぇ!(トリニータファンの皆さんすみません・・・)
以下の理由によりなかなかトリニータに勝てません

そして今シーズンの成績は

優勝愛媛FC(自チーム)29勝1分4敗
02位大分トリニータ23勝1分10敗

・・・強すぎだろ

ちなみに3位だった
サンフレッチェは、17勝8分9敗でした。

トリニータだけ以上に強くなりすぎだ!

ちなみにJ2昇格したアルビレックスは、勝ち点100超えを達成!
非常にまずい・・・

そして9年目の引退予備軍を紹介

星野真悟(37歳)

江後賢一(36歳)

永井雄一郎(36歳)

ぐらいかな36歳で首はないだろうから35歳の選手は、省きました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

