
  • --/--/--(--) --:--:--


男たちのウイニングイレブン 都築

  • 2008/12/05(金) 02:47:00

あれから放置していて・・・すみません

呪いじゃ!と友人と騒いでたりしたら忘れてました(笑)

すっかり忘れていた友人Sさんのチーム紹介

GK
北野貴之(アルビレックス新潟
DF
山口智(ガンバ大阪
茂庭照幸(FC東京
長友佑都(FC東京
内田篤人(鹿島アントラーズ
安田理大(ガンバ大阪
田中マルクス(浦和レッズ
寺田周平(川崎フロンターレ
MF
森勇介(川崎フロンターレ
枝村匠馬(清水エスパルス
小林大悟(大宮アルディージャ
坂本将貴(ジェフユナイテッド千葉
中村直志(名古屋グランパス
菅沼実(柏レイソル
松井大輔(サンテティエンヌ
中村俊輔(セルティック
ポンテ(浦和レッズ
FW
玉田圭司(名古屋グランパス
マルキーニョス(鹿島アントラーズ
エジミウソン(浦和レッズ
パウリーニョ(京都サンガF.C.
高原直泰(浦和レッズ
ジュニーニョ(川崎フロンターレ

どういうことなの・・・
メンバーおかしいだろ。「またキノコじゃ(中村俊輔)」とか「寺田年齢が気にいらんのよな・・・」
なんて贅沢なww俺もいっぺん言ってみたいです

以上。

次回で4チームまとめときます。
メンドイからやらないけど


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

