スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛媛FC動画まとめ

  • 2008/07/17(木) 21:06:39

前回から日が開いてしまいましたが(まあ、そんなに人も来てないだろうし)今回は、自作の愛媛FC動画の紹介をします。


【アイドルマスター×Jリーグ】団結~愛媛FC編~

初めての作品で右も左も分からずに作った作品です。



【アイドルマスター×Jリーグ】団結~愛媛FC編~改良

前作の反省を生かすと同時にVideo Studio12(体験版)を入手し製作しました。
エンコードミスによりカクカクです。



【アイドルマスター×Jリーグ】団結~愛媛FC編~最終調整版

               前回の反省を(ry
この作品を作るためにVideoStudio12を購入しました。アカデミック版のため安く済みました。
文字が少し見難くなってしまいました。


この作品の改良前が見れるのは、you tubeだけ


ついでに比較版


組曲「愛媛FC」

正直10分は長かったです。
でも、愛媛のためと思い完成させました。



とりえあず、2回目のまとめです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

