スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2連勝か・・・

  • 2009/03/16(月) 02:02:46

愛媛FCが2連勝

その裏で友達から酷いメールを貰ったので意味もなく報告

1点取った時、俺寝てました。というより俺は、この試合干渉しないようにしようと決めてたのでww

そんなこと思ってると友達から「今年の愛媛は一味違うぅぅぅっ!!!」(原文転載)

そこで先制したことを知りました。

それから「どしたん もっさんが雪玉を相手にぶつけたの?」

などとたわいもないメールをしてた時ですよ。

少しして友達からあるメールが・・・「試しに○○ちゃん(あだ名)とのメール控えたてみたらこれですよ」

なんやろ?と思ったら追加点入ってました・・・orz 俺の呪いは、今年も継続中みたいです。

少ししてさらにわいがライブサッカーで試合の結果更新・・・じゃなくて、試合状況を確認すると

「ちょっ、富山点入れ取るがなww」

ショックで返信忘れてのに、今気付きました(3/16AM1:57現在)

でも、ちょっとテンションが上がりきらないんだよね。だって鹿島負けちゃったんだもん・・・orz

頑張ってください。

ちなみに、自分があまり愛媛FCの事をブログに書かないのは、呪いらしきものがあるっぽいからです。

まあ、それは次の機会に!
ではww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/22(日) 00:47:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

