
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょうど8ヶ月前・・・。

  • 2009/03/27(金) 01:34:14

我が家にやってきた
現場監督兼守護神

その名も「おやすみ オ~レくん

0130000000022.jpg

画像は、諸事情により公式ショップの物です。


それから8ヶ月後・・・。

現在の我が家
Image005.jpg

こんなに家族が増え増した。
キャーカワイイ!!

実家に戻った時にオレンジスポットへ
「今日ってオレスポ空いてるよな?」
「祝日だけど・・・あいてるんかなぁ!?」

ってなわけで早速行ってきました。

空いてました。やっぱりな
正面突破!!
色々欲しい物を悩みましたが「おやすみたま媛ちゃん」「オーレくんぬいぐるみ」「たま媛ちゃんぬいぐるみ」「愛媛FCラバーキーホルダー

30分かけて選びました。
しかし・・・この後、さらに時間のかかる出来事が発生。
「今回は、4点ご購入のためトレーディングカードを20枚選んでください。」

20枚・・・多いなぁ~ww
さらに20分ほど悩んで選びました。ベンさん07Ver.も08Ver.も品切れ、さすがです。
覚えてる限りだと
08Ver.は、テヨン、横山、江後、ベンさん、内村
07Ver.は、ベンさんだけNothing
06Ver.は、品切れこそなかったが高萩だけ異常に少なかった。

かなり悩みましたが何とか20枚選びました。楽しかったです。

【おまけ】
うちを知っている人は、ティン!と来たかもしれませんが
祐三ポスターを貼るにためにある人物のポスターを剥がしました。

なんか申し訳ないです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

