
  • --/--/--(--) --:--:--


8ヶ月後の16日後

  • 2009/04/12(日) 21:01:34

この写真どこかで見たことあるような気が・・・でもよく見るとちょっと違うんです。


8ヶ月後のその後

載せる意味が分かりませんよね!!一体何がしたいんだろうか・・・このバカは・・・

あっ~!

誰かいた!!

み~つ~け~た♪

リッチャンだ!!!
リッチャンですよ~♪

オフハウスで「発見!?購入♪大満足

    Go for it! 傲慢に強情貫け!
決めた道なら振り向かず さぁ行こう!最高の
        最果てまで
    立ち止まったらそこが終わりさ

(GRANRODEO/go for itより抜粋)

この言葉を頭に残しておけば 自分は、良いんじゃないかな?

と思っている今日この頃

不幸ネタは、今度こそ次に書きます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

