スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近気付いた事と何かついてない話

  • 2009/04/20(月) 04:27:07

最近、ある事に気付きました。

それは、「オーレくんPの大百科が出来とる・・・」

編集者は・・・「ちきんないふ」さん!!ありがとうございます!!m(__)m

こんな底辺Pの大百科をわざわざ作って頂き本当に感謝しています。
祭りに参加して本当によかった・・・こんなサプライズがあるんだもん!想定の範囲外でした(古ッ!w)


続いては、前々から予告していた。不幸話(試合関係)

試合負けフラグ集から
試合中に愛媛がリードしている状態から目が覚めると基本引き分け
そこからパソコン付けて実況スレなどにいくと逆転負け
例:去年の最終節セレッソ大阪戦1-0でリードしている時目が覚める
   急いでパソコン付けて実況スレに向かうするとあれよあれよと逆転されそのまま終了!
・・・なにこれ?
引き分けの場合
パソコン付けっぱなしで寝てしまい愛媛がリードしている状態で目が覚める
するとその直後に同点ゴールが生まれそのまま終了
今年の第4節熊本戦のケース
 眠かったのでパソコン付けたまま寝てしまい試合途中で目が覚める
すると愛媛は、1-0でリードしていた。
その約10分後ゴール!同点でした。そしてそのまま終了。


その他友達にメールした場合
去年のホーム最終戦山形戦でのケース

やっぱり1-0でリードしていたあの試合
友達に「媛スレカオスw」とメールした直後に長谷川の同点ゴールが生まれ
その後青野のFKがまた決まり2-1でリードしていたが結局2-3で逆転負け
ざけんな!!

その他試合前日or当日に何か作品をスレに投稿した場合
間違いなく愛媛FCは、負けます!

去年の天皇杯浦和戦の場合
あれ・・・なんで投稿しちゃったかなぁ~ネタ画像を一枚投稿しました。
そして試合終了。自分寝てました、起きてると負けるらしいので(でも、昨日の草津戦俺寝てたけど負けたんだけどね)
やっぱり、負けました。

去年の悪夢の四国ダービーのケース

初めてのアウェー観戦
ワクワクでも・・・怖い。
試合終了・・・0-5・・・。うん、もう何も言わないよ
もう、試合行かないよ・・・行きたくても!!

このように他にもまだまだありますが、精神的に耐えれてそうにないので
これで終了します。

勝ちフラグ
1.こいつ←自分が試合中に家で寝ている時
2.試合の存在を全く知らなかった時
3.試合前に何かツキのないことがあった時
とかです。

つまらないので以上で終了します。
では!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

