
  • --/--/--(--) --:--:--


相変わらず・・・

  • 2009/05/21(木) 01:00:48

 ここ最近では、滅多にない ハイペース更新 いや、別に催促があったからじゃないよ

今日は、仙台戦でした。
オ~レ大明神様今節もありがとうございました。
今回は、風呂に入っている間に珍しく逆転という素晴らしい出来事があり
1人ではしゃいでました!!

今回は、映像見ました。
横谷のゴール2点ともよかったです。
しかし、まさか仙台に逆転勝ち出来るとは、思ってなかったよ!

勝ったお(^ω^)そう勝ったお!! 
でも、あんまり調子に乗っていると鳥栖さんにボコボコにされてしまいそうで・・・。

去年さんざんな目に遭わされてるし・・・、最初の頃は、藤田が抜けた穴が大きい感じがしてたけど最近、調子が良さそうで怖い限りです。


現在久しぶりにアイマスプレイ中
やっぱり、リッチャンは、カワイイです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

