
  • --/--/--(--) --:--:--


ダービー現地観戦の感想 そしてコメント返し

  • 2009/08/03(月) 18:46:25

・・・0-6このスコア見事なもんですね。

これで今まで観戦した3試合すべて歴史的瞬間に立ち会っちゃってますよ

1試合目・・・愛媛FCのJ2初勝利!

2試合目・・・徳島の歴史的大勝5-0得点記録更新の瞬間

3試合目・・・去年の記録更新の(ry

審判の判定もよく分からず、前半にカードを出し過ぎたため、後半は、なるべく出さないようにしようとしているようにも見えました。

しかし、去年と一つだけ違ったのは、9人になって徳島にやりたい放題させていても最後まで攻める気持ちをあきらめていないのが分かりました。

それに、もっさんのナイスセーブが無ければ後2~3点は取られてもおかしくなかったと思います。

試合終了後・・・去年は、ブーイングだったのが、今年は、拍手で迎えていました。
ヌルサポと言われればそれまでですが、それが愛媛サポの良さではないでしょうか?

ニンスタでエーネーションやってるせいで1ヶ月ホーム開催がありません。

坊ちゃんスタジアムでやれ!そっちの方が客入るだろうから

次の高知開催の熊本戦、PVの仙台戦など第2クールもあとわずかです!!
とにかく頑張ってもらいましょう!!


以下コメント返し

>里本サトルさん

お久しぶりです。勝手ながらブログをリンクさせていただきました。
このチーム状況では、どことやっても勝てないと思っています。
自分は、DFルーキー吉川くんの高い授業料として割り切って気持ちを落ち着けています。
虐殺されない事を祈りつつ対戦楽しみにしています。

質問・・・自分は、サカつくを購入する予定はありません。サカつくDSのようにのびのびとプレイするのが好きなので(のびのびしすぎて47年もやってしまいましたがww)どうしてもライバルチームの存在がうっとうしくて仕方ないので買う予定は、ありません。

アイマスDSは、購入する予定です。しかし問題は、未だに初期型DSを使用しているので
DSiを買うべきか否かの岐路に立たさせていますw

アドベンチャーでもリッチャンに会えると考えたら購買意欲がでる性分なのでw
ちなみにアイマスSPは、友人にPSP借りてプレイしています。

自分としては、PSPを買うよりアイマスDSを買うのをオススメします。

自分の意見は以上です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

