
  • --/--/--(--) --:--:--


過ぎた16日・・・

  • 2009/08/20(木) 00:58:25

8月16日・・・お盆も終わり地元愛媛から徳島へと戻っていた丁度その頃・・・

我が地元双海町であるイベントが行われていた

最初に言っておく亜美・真美とは関係ない!

それは、「ビ~チdeオ~レくんと夕涼み

【会場】ふたみシーサイド公園(〒799-3208 愛媛県伊予市双海町高岸甲2326)
とても良いところだよ!皆さん来て下さいね。
夕焼け味(オレンジ味)のソフトクリームオススメです

恋人の皆さんは、夕暮れ時に恋人岬を訪れてみたら二人の中が急接近するかも。

夕陽染める海 茜色の夕焼け いつまでも見ていたい
(双海町イメージソング 双海恋唄より抜粋)


待ってます。

さてと・・・まじめな事を一通り書いたわけだが・・・。


行きたかった!!行きたかった!!シーサイド公園なんて家から10分ぐらいの所なのに
明日の高速教習よりも何よりも行きたかったの!!!
なんで!!なんで!!よりにもよってイベントに気付いたのが15日の夜なんだよ!!

15日にJ's Goalのサイト見た瞬間「!?」だよ!!

愛媛の修行僧に遭いたかった!!オ~レくんたま媛ちゃんにも会いたかったの!!!!

去年も同じイベントに行けなかったから今年こそ行きたかったの!!!行きたかったの!!!

栃木戦でやっと長いトンネルを抜け出せたから頑張って下さいって言いたかったの!!

なんて言ってると友人から「マジでやめて」と言われるだろうけどねwww

では!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

