
  • --/--/--(--) --:--:--


久々に

  • 2009/09/23(水) 17:43:33

今回は、無駄にネタシカアリマセン

ジュラル星人「まさか、こんな糞ブログが一ヶ月近く更新されなかった事があるなんて思うまい。」

研「ジュラル星人、僕がこの糞ブログから出て行け!」

ジュラル星人「お!チャー、アッー!」

研「ジュラル星人かならず、僕が全滅してやる!!」

とまあ、チャージマン研ネタで始まりましたが、つまらないね。

ジュラルの魔王「気にするな!これで地球は救われた。」

アイドルマスターDSを昨日購入!!ワーイ!購入してから約24時間、まだプレイしてません・・・。


他にやる事があったので、仕方ないね。

そして愛媛FC

望月前監督お別れMADを作るかどうか悩み中

どうなることやら・・・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

