
  • --/--/--(--) --:--:--


ランキング

  • 2009/09/29(火) 01:46:12

アイマスソートという物をmixiにて発見したので早速、挑戦!


こうなりました。

1 秋月律子
2 我那覇響
3 高槻やよい
4 音無小鳥
5 四条貴音
6 菊地真
6 三浦あずさ
6 星井美希
9 天海春香
9 水瀬伊織
9 双海亜美
9 双海真美
9 如月千早
14 萩原雪歩

「やっぱりな」な結果が上位陣。
「仕方ないね」な結果が9位の人達

まずは、結論
わっちは、ほとんどのキャラをどうでもいいと思ってるようです。
何故こうなったのか、理由を付けてみた。


1位秋月律子・・・うちのカミさんなら仕方ない。

2位我那覇響・・・なんくるねぇな~。ある日を境に俺の中で赤丸急上昇!多分「ダメだぞ!」とかの言い回しにやられたのだと思う。

3位高槻やよい・・・オレンジなら仕方ない。やよいゾーンは好きだ!それは、本当だ!

4位音無小鳥・・・初めて「空」を聞いた時から凄い人なんだなと思っていたから、妥当な順位ですね。本当に事務員なのか?

5位四条貴音・・・お姫ちんのキラメキラリの「ポチっとな♪」にやられた・・・悔しいです・・・面妖な!

6位菊地真・・・「まっこまっこり~ん」にやられた。それだけ

6位星井美希・・・キャラメルマキアートって何ですか?

6位三浦あずさ・・・同い年だ、と知ってから早2年。

9位天海春香・・・なんて普通の順位w最下位でもなければ一位でもない。個性がなさすぎるw(春香ファンの人すみません・・・)ちなみに友人Oさんのお気に入り。まるで、内Pでのふかわりょうのようだ。

9位水瀬伊織・・・俺、釘宮病じゃないから「くぎゅうううう」とか言わないんで、まあ、こうなりますわな。

9位双海亜美・・・名字に「双海」と入ってなかったら最下位だった可能性も・・・。

9位双海真美・・・上記に同じ

9位如月千早・・・9に8をかけると72、どうでもいいわw初めて見たアイマスMADは確か千早のアンインストールだった思う。それだけ。

14位・・・萩原雪歩・・・見づらい!さすが白見づらい!何が嫌いなんだろう・・・。メソメソするところ何だろうか?分からん。そんな雪歩でも可愛く見える時がある。
それは→レスリングシリーズのMADに出てくる時、まぁ、ある意味フィルター的な物がその時にかかっているんだろう、仕方ないね。



ちなみに・・・もう一度やってみた。

1 秋月律子
2 我那覇響
3 音無小鳥
4 高槻やよい
5 四条貴音
6 菊地真
7 天海春香
7 三浦あずさ
7 星井美希
10 如月千早
11 萩原雪歩
11 水瀬伊織
11 双海亜美
11 双海真美

6位まで変化なし
7位以降、少し前回のランクを意識したせいか微妙に変化。

結論・・・好きなキャラは好き。嫌いなキャラは嫌い。そういう事です。

では!アイマスDSプレイしてきます。
現在、秋月涼クリア、日高愛(現在ランクC)水谷絵里まだ未プレイ

楽しみだなぁ~。ED
涼編のエンディング最高!「アッーー!」で終わんなww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

