
  • --/--/--(--) --:--:--


この時期に新加入来ましたです!

  • 2009/10/31(土) 10:00:53

まさか、この時期に新加入選手が来るとは・・・
しかも、福田健二!

予想外すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。
確かに、愛媛新聞などにも福田健二オファーなどの情報は、出てたけど
最近、中東のアル・アイン移籍だとかの情報が出た事があったから、もう諦めてたのに・・・。

まさか、入団テストで落とされていたとは・・・
しかし、まさか地元愛媛に帰ってくるとは、あのエピソードを聞くと泣きそうになるけど・・・

頑張って愛媛FCを上位に上げて下さい!!お願いします!!

アル・アインには愛はない!だけど!愛媛FCには、アイ・アルン!!!!


そして・・・あの時期まで残り一ヶ月か・・・。


久しぶりだからうまく書けない・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とてもおもしろいブログですね!
更新再開するのを楽しみにしています。

  • 投稿者: システム情報科
  • 2010/09/27(月) 18:19:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

