スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生存確認、そして開幕戦観戦

  • 2011/03/06(日) 11:24:11

久しぶりです。最近BLAZBLUEでノエルを使っている下手っぴです。

ノエル・ヴァーミリオン

このキャラです。

このあたり読みたくない人は下にある続きを読むをクリック

しかし、久しぶりの更新だな。こりゃ、そのうちまた止まるな

謎の人「主!?パスワードを忘れてたんじゃ?」
主「残念だったな、放置だよ」
謎の人「くそったれ!」

謎の人「つまり、お前は律子を捨てたのか?」
主「訴 訟 開 始そんな訳ないだろ!いいかげんにしろ!」
謎の人「そういえば、アイマス2は買わないの?」
主「秋月律子がプロデュース出来ないアイマスとか国籍変更不可のウイイレ並のクソゲー、だれが買うか」
謎の人「でも、2番目に好きな我那覇響はプロデュースできるなんくるないさ!」
主「競馬の基本(大嘘)【本命馬の居ないレースの馬券は買うな】2番目がいるからって無理に買う必要はない」
謎の人「そう・・・(無関心)」

というわけで、愛媛FC試合観戦記録に移ります。

さてと愛媛FCの開幕戦ですが、未勝利王が見に行ってきました。
もちろん、自転車で!

開幕戦といえば・・・愛媛FCのJ2初試合となったあの横浜FC戦以来の観戦

楽しかったあの日、それ以来の勝利を見ることが出来ました。
ありがとうございます!!

生ラインダンスktkr!!

齋藤はドリブルがうまい、もう少し連携が良くなれば・・・大変なことになるぞ!
ジョジはフィジカル強くなったな
昇平は守備でかなり貢献してたね、後半のパワープレイにも
居なくなった時心配だ。
高杉は、少し消えてた感じ。越智は、後半途中から守備固めでナベとの交代だったけど、それまでも、相手の攻撃をうまく防いでたから、本当にいい選手だな

赤井は去年の不調を感じさせないぐらいいい動きだった
このまま、一昨年のゴール数を超えて欲しい!!
杉浦はまだ本調子じゃなかったのかな?
永悟三上両サイドは相変わらずの安定感。永悟は中に切れこんで攻撃に積極的に参加してた
タモさんがバランスを上手く取ってくれてたから、永悟も安心して上がれえるんだと思う。
石井ちゃんは、ラストに福さんからのロングパスを時計を進めさせるために一旦プレイを止めたのだと思うけど、ロスタイムだから勝負して欲しかった!

最後に・・・川北はやっぱり神でした!

観終わって
正直、1-0だと安心はできなかった・・・だって、過去の観戦成績を見ると
ギラヴァンツ1-1
ヴァンフォーレ1-2
カターレ1-2
どれも先制してから追いつかれ、又は逆転されてるから安心出来なかった。
すると、同点ゴール・・・と思ったら「オフサイド?オフサイド!!よしよし!!!」
思わず、叫んでしまった。
その直後に2点目が決まり、ようやく一安心出来た。初めてじゃない?俺の観戦試合での2点差以上での勝利は?
5点差6点差での敗戦はあったけど(涙)


では、結論
すっごく面白かった!(小学生並みの感想)

では!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

