
  • --/--/--(--) --:--:--


アイマスのアニメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 2011/07/08(金) 03:22:09

うちの地域だと放送はないっぽいから・・・(あるの?知らんな)

ニコ生で中村繪里子さんが、メールしろとか何か言ってたから、ブログ更新することにした(棒読み)

いや~、実況スレで画像だけ見たけどこれは、どうなんだろ?
りっちゃんは可愛いし、まあ、いいや!

全25回らしいから
一人辺りの配分は2回で行けるな!
どうせOVAとか出ると思うから26回ぐらいやるかな?

ニコ生で「765クールやれ!」ってコメントがあったが、それはさすがにやめてくれww


早く放送みたいな~♪
リっちゃんに会いたいぜよ!
では!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アイマスのアニメキタ━】

うちの地域だと放送はないっぽいから・・・(あるの?知らんな)ニコ生で中村繪里子さんが、メールしろと

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/13(火) 22:59:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

