
  • --/--/--(--) --:--:--


一言

  • 2009/07/13(月) 06:34:41











ようやく・・・(福岡戦)and進行状況

  • 2009/06/20(土) 23:41:30

r'⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)キタ━━!!!!!!

Jリーグに参入して以来唯一勝ててなかったアビスパ福岡にようやく勝利!!
昨日までの対戦成績
ホーム・・・0勝 3分 0敗
アウェイ・・・0勝 1分 4敗

よく勝てたなぁ~。ダイジェスト見てたけどアビスパの選手足が止まってるように見えるところがあった。

永井俊太いいよぉ~、でも、あまりほめないよ。俺が目を付けた選手は、戦力外通告を受ける可能性が高いからね。
団結・組曲・物語ネタにした選手がたくさんいなくなりました・・・。
次は、C大阪戦。

残りは、格納

あっ、それと余談ですが今節は、Jリーグのオレンジチーム全勝です!
清水・新潟・大宮達の兄ちゃんさすがです。

続きを読む

そろそろ・・・

  • 2009/06/17(水) 22:31:47

今日、フジグランで買い物してる最中
後輩からメールが・・・「公演リハ来れますか?」
予定チェック!すると、6/23に予定が・・・なんだこれ?
{リッチャンのバースディー}

忘れてた!!!!
すいません・・・すいません・・・。

6/23秋月律子聖誕祭!!
去年のあの日ニコマスPデビューですよ(正確には、3月だけど)

いやぁ~あれからもう1年ですか・・・早いものですね。

そして久々に作品を製作中(素材集め中)!
それは・・・ネ○ショッカーで団結!!(いかん!東映に殺される)

ニコニコが無理ならZoome君にあげるしかないけど・・・仕方ないね。

今のところ[やよい][][亜美・真美]は確定済み

その他のメンバーは・・・なかなか決まらないね。

まぁ、ガンバりまさぁ~。

最近気付いた事と何かついてない話

  • 2009/04/20(月) 04:27:07

最近、ある事に気付きました。

それは、「オーレくんPの大百科が出来とる・・・」

編集者は・・・「ちきんないふ」さん!!ありがとうございます!!m(__)m

こんな底辺Pの大百科をわざわざ作って頂き本当に感謝しています。
祭りに参加して本当によかった・・・こんなサプライズがあるんだもん!想定の範囲外でした(古ッ!w)


続いては、前々から予告していた。不幸話(試合関係)

続きを読む

出来た・・・

  • 2009/03/03(火) 18:50:14

よし・・・完成した。
2009JリーグM@sterの動画
投稿はもう少ししてからになるけど・・・完成した。

暫定版を愛媛スレに公開して感想を求めてからわずか40分後

アライールの加入のお知らせがキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

でも、俺の動画のほうは、空気化完了・・・。

前回も南祐三のお蔵入り動画を公開した次の日に祐三のV・ファーレン長崎への移籍が決定。

もうここまで来ると何かに憑かれてると考えてもいいかも知れない・・・。


動画は、明日か今晩ぐらいに投稿します。

カワキタコレ!


