
  • --/--/--(--) --:--:--


ニコニコに投稿しました

  • 2008/10/09(木) 19:12:32

愛媛FC物語.efcをようやくニコニコ動画に貼れました。

疲れるっての・・・

愛媛FC物語.efcついに完成です。

  • 2008/10/07(火) 00:33:46

ついに完成しました。

その前に・・・ブログにコメントを書いていただいた。
豊本・葉咲さん、ポペスクさん返信どころかコメントしていただいた事に全く気づかないでいて申し訳ありませんでした・・・orz

いつものようにどうせコメントも付かないだろと思いながら日記を書いていたのでコメント欄に目が行きませんでした・・・。
それに何よりも四国ダービーで0-5での敗戦・・・現地で見てましたがもう泣きそうでした・・・。
それも原因で何だか書く事書いたら終了になってました。

ブログやる人間としてこれからは気をつけます

ポペスクさんの動画は、いつも参考にさせてもらっています。

自分の動画にコメントしていただいてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

豊本・葉咲さんwiki困った時は、使わせてもらいます。
ありがとうございます

長々とすみません

では、動画を貼ります。

パート1


パート2



パート3



です。

正直疲れました。

でも、その分達成感もかなりのものでした。

現在の予定は、ED差し替え動画にリクエストがあったのでそれを作るつもりです。
その前にこれをニコ動にあげるつもりです。

製作はそれからです。

続き公開

  • 2008/09/30(火) 19:23:59

とりあえず完成した所まで公開少し短めです。
ダービー前に公開したかったけど・・・色々なんやかんやで遅れました。



しかし、サムネ酷すぎるだろ・・・


愛媛FCの皆さんあと江刺アナ

  • 2008/08/06(水) 17:43:00

これが第15作目です。
                    愛媛FCの皆さんあと江刺アナ

佐伯GMに予定通り出演していただきました。
でもテヨンの出番を削る事になってしまった・・・テヨンごめん!!!
ベンさんも佐伯GMも喜びすぎです。


愛媛FCの皆さんあと江刺アナ 続編

  • 2008/08/05(火) 07:00:07

まさか続きを作る事になるとは・・・仕方ないね。
第14作目となる

           愛媛FCの皆さんあと江刺アナ

これ素材は、少ないけど頑張ればシリーズ化も出来そうな気が・・・。
ちなみに次回作には、テヨンと佐伯GMにも出演していただく予定です。



