
  • --/--/--(--) --:--:--


8ヶ月後の16日後

  • 2009/04/12(日) 21:01:34

この写真どこかで見たことあるような気が・・・でもよく見るとちょっと違うんです。


8ヶ月後のその後

載せる意味が分かりませんよね!!一体何がしたいんだろうか・・・このバカは・・・

あっ~!

誰かいた!!

続きを読む

ちょうど8ヶ月前・・・。

  • 2009/03/27(金) 01:34:14

我が家にやってきた
現場監督兼守護神

その名も「おやすみ オ~レくん

0130000000022.jpg

画像は、諸事情により公式ショップの物です。


それから8ヶ月後・・・。

続きを読む

2009Jリーグm@ster参加するけど・・・ピンチ

  • 2009/02/24(火) 09:08:36

本題
まず、始めに・・・赤菱Pさんブログリンクしていただきありがとうございます。


おまけへ
演劇の公演期間中。
装置で窓パネル作るより
組み立てるより
本番見るよりも
何かしてる間ずっと考えていた事、それは・・・動画のネタ!!それとサカつくDS

何も出来てない・・・どうしよう・・・こうなったら団結2009Ver.で逃げ切るか・・・。

それは、あまりにも芸がない

こうなったら維持でも川北神×キラメキラリだけでも・・・完成をさせるしかない!!
その名もカワキタコレ!

キラメキラリ
カワキラコレ・・・タイトルかすってもねぇ・・・

出来るかな・・・吉川君ソロカモーン
だけでも完成させたい!

最近何も作ってないなぁ~。

  • 2009/01/08(木) 08:42:56

最近、愛媛FC関連の動画どころか何も作ってないなぁ~。

製作意欲が湧いてこない。

って思っていたけどポーン!っとキタ!

新入団選手も決まってきたし
これは、団結作成の時ですね、わかります!

現在のパート候補をあげておきます

春香・・・横谷繁

雪歩・・・吉川健太

やよい・・・ジョジマール(入るの?本当に?)

伊織・・・

千早・・・

真・・・

あずさ・・・内村圭宏

律子・・・

美希・・・

亜美・真美・・・大山俊輔・田森大己(髪切った?がやりたいだけ)

柴小屋雄一、越智亮介の位置は、まだ不明

また連絡します。

作る前に似顔絵が全員分公開されてないと作りません。

今日は、誰が加入するかな?

田森「明日も書き込んでくれるかな?」

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  
    /    \     大山「お断りします」 
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

久々に・・・

  • 2008/12/23(火) 04:41:21

どうも、最近ドラクエ6のプレイ時間が10時間を遙かに超えていて12月2日から毎日日記を付けているオーレくんPです。

なんか友人が自分の手帳に
12月24日
クリスマス・イブに一人さみしく
アニソンを聞いて死亡
仕方ないね

あぁ~俺、死ぬんですねww

ふと去年の事を思い出してみると
そいつに去年もデスノート的なことをされてたことを思い出した。
内容は、

バレンタインにチョコを一つももらえず死亡

悲しいわ!!!ちなみにその時の書き込みは、さっさと消しゴムで消しときました(笑)

そのおかげ?部員からチョコもらえました。あざぁーす!!

でも、今年の書き込みは、消してません。面白そうだから
どうなる事やらww


それと最近Premiere ElementsとPhotoshop Elementsを買いました。

でも・・・使い方が全く分からない・・・大ピンチすぎる・・・

どうしよう・・・。


