
  • --/--/--(--) --:--:--


完成報告(7/23ちょいと修正)

  • 2009/07/06(月) 05:09:30

前々から書いてあった作品
ネオショッカー×アイドルマスターで作品を作いると言っていたがようやく完成したので報告する





配役などの説明については、下に格納する。長文なので要注意!!

続きを読む

よく考えたら・・・

  • 2009/07/06(月) 02:22:34


動画解説については、もう一つの方で解説する事として

本日もとい昨日の愛媛FCが負けた事に関して、もう呆れるしかない話がある。
試合開始直後と後半開始直後に失点した事自体には「またか・・・」と言わざるをえないが
それとは別にイライラしている事がある。

それは、わっちが負けフラグを立てていた事である!!

過去にフラグ特集的な超ネガティブな記事を書いたが、そこに一つ

今回の負けに関係する事がちょうど省かれていたのである。

それは・・・試合当日もしくは前日に動画又はネタ画像を投稿すると負けるというものである。

過去の実績
①2008年天皇杯浦和戦前日にネタ画像を投稿・・・0-1で敗戦
②2008年四国ダービー第3戦 前日に動画投稿・・・0-5で惨敗
③2008年モンテディオ山形戦(2戦目)当日に動画投稿・・・0-3で惨敗



などなど投稿するとまず間違いなく負ける仕様となっている・・・。

なんで?

ようやく・・・(福岡戦)and進行状況

  • 2009/06/20(土) 23:41:30

r'⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)キタ━━!!!!!!

Jリーグに参入して以来唯一勝ててなかったアビスパ福岡にようやく勝利!!
昨日までの対戦成績
ホーム・・・0勝 3分 0敗
アウェイ・・・0勝 1分 4敗

よく勝てたなぁ~。ダイジェスト見てたけどアビスパの選手足が止まってるように見えるところがあった。

永井俊太いいよぉ~、でも、あまりほめないよ。俺が目を付けた選手は、戦力外通告を受ける可能性が高いからね。
団結・組曲・物語ネタにした選手がたくさんいなくなりました・・・。
次は、C大阪戦。

残りは、格納

あっ、それと余談ですが今節は、Jリーグのオレンジチーム全勝です!
清水・新潟・大宮達の兄ちゃんさすがです。

続きを読む

そろそろ・・・

  • 2009/06/17(水) 22:31:47

今日、フジグランで買い物してる最中
後輩からメールが・・・「公演リハ来れますか?」
予定チェック!すると、6/23に予定が・・・なんだこれ?
{リッチャンのバースディー}

忘れてた!!!!
すいません・・・すいません・・・。

6/23秋月律子聖誕祭!!
去年のあの日ニコマスPデビューですよ(正確には、3月だけど)

いやぁ~あれからもう1年ですか・・・早いものですね。

そして久々に作品を製作中(素材集め中)!
それは・・・ネ○ショッカーで団結!!(いかん!東映に殺される)

ニコニコが無理ならZoome君にあげるしかないけど・・・仕方ないね。

今のところ[やよい][][亜美・真美]は確定済み

その他のメンバーは・・・なかなか決まらないね。

まぁ、ガンバりまさぁ~。

鳥栖戦にて・・・

  • 2009/05/25(月) 20:22:18

第17節 第1クール最終戦
相手は、苦手の鳥栖さん。去年の3連敗が・・・

怖かったので試合中寝てました(笑)
どっちにしろスカパーに加入してないので試合は見れません・・・。

目が覚めて試合結果を見に行くと・・・「勝ってる・・・?やったぁ~~~!」

3連勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

          ∧,, ∧ :゚∀゚:)
        ∧,, ∧ ・ω・)   )
   ♪ ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ ♪
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡  
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    
 (っ  )っ__フ(_/彡
  ( __フ(_/彡
   (_/彡
!!みんなで喜び歌おうぜ!!


ダイジェスト見ての感想・・・やはり鳥栖さん攻めてますね。
でも、2点目の横谷のゴール、あれって仙台戦のリプレイそのものだよね?
相手が警戒してなかったのか、向こうの集中力が切れていたのかは、知らないけどよかった!

スレを見るとジョジも良い感じになってるみたいだからゴール量産来る?
チーム自体の調子がまた戻ってきたのかな?

頑張れ!愛媛FC!!


